このままじゃイク看守の執拗な身体検査が1ページで全部分かるまとめ!【完全版】

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査はハンディコミックで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!

ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査がドキドキしすぎてやばいです!

 

ハンディコミックで人気の漫画「このままじゃイク看守の執拗な身体検査」を読みました。
この漫画、とってもおすすめです。看守の明神亜貴のドSな処刑にドキドキしてすぐに全部読んじゃいました!!

 

 

 

最初は無料試し読みで読んでみたのですが、内容が過激でエッチで、続きがとっても気になり、「全部読みたい!」と思って全部買っちゃいました(*´∀`*)

 

 

 

1話50円なので購入してもお財布の負担も少なくてありがたかったです(*^^*)

 

 

 

漫画名 このままじゃイク看守の執拗な身体検査
作者 いづみ翔
配信 ハンディコミック
出版 絶対領域R
価格 1話50円
あらすじ

「こんなに濡らして…検査で感じているのか?」

 

イきたくないのに何度もイかされて、私のカラダ…おかしくなっちゃう…無実の罪で刑務所に収監されてしまった陽菜。

 

そこで待っていたのは、冷酷な看守・明神亜貴による、性的支配だった…。

 

繊細な指づかい、卑猥な舌先、無慈悲に快感を与えつづける玩具…。身体検査で、牢獄で、そして恋人との面会中まで…

 

どんどん淫らな身体に調教されていく私のカラダ。助けて、もうイきたくない…!

 

 

 

作者のいづみ翔さんってどんな人?

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査の作者はいづみ翔さんという方です。

 

 

いづみ翔さんは『感じる乳首…女体化ホストがフェチ男のNo1に弄られ責められ』など
このままじゃイク看守の執拗な身体検査以外にも人気のTL漫画をたくさん描かれています。

このままじゃイク看守の執拗な身体検査は配信が始まってすぐに大人気漫画となりました!!

 

 

 

こちらがこのままじゃイク看守の執拗な身体検査の作者いづみ翔さんのツイッターです。

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査

 

 

 

いづみ翔さんは今人気急上昇中の漫画家さんです。
このままじゃイク看守の執拗な身体検査は今ハンディコミックでも大人気の漫画となっていますので是非読んでみてください。

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査は
ハンディコミックで配信されています。

 

 

 

無料試し読みもできますよ(*^^*)

 

↓無料試し読みは、バナーをクリックしてください

ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

 

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査のストーリー

 

この漫画は無実の罪で刑務所に囚われることになった陽菜と
その刑務所の看守長・明神亜貴が主人公です。

 

 

 

登場人物

 

明神亜貴
このままじゃイク看守の執拗な身体検査
黒翼刑務所の看守長。
看守や囚人からの信頼は厚いが、
陽菜とは因縁があるらしく、執拗に刑を執行する。

 

 

陽菜
このままじゃイク看守の執拗な身体検査
普通のOLだったが無実の罪で囚われることになる。
恋人の八雲が刑務所の外で待ってくれていることを希望に
刑務所で1年間生き延びようとするが、、、。

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査は、明神亜貴からのドSな処刑を陽菜が受け続ける漫画です。。

 

 

タイトルやジャケットの雰囲気そのままの、かなり過激なHシーンが描かれています。
こういうテイストの作品が好きな私みたいな人にはどんぴしゃでハマる漫画だと思います。

 

 


無罪の罪で黒翼刑務所に収監されることになった陽菜。

 

 

 

 

しかし、黒翼刑務所は普通の刑務所ではありませんでした。

 

 

 

多数の男性囚人に対し、女性囚人は陽菜ただ1人。
看守長の明神亜貴が絶対的権力を持つ過酷な閉鎖空間だったのです。

 

 

 

 

「お前がオレのすべてを奪った」
看守と囚人という関係以上に陽菜に恨みを持っている明神亜貴。

 

 

 

陽菜には明神亜貴に恨まれる覚えはありませんが、
陽菜の抵抗むなして明神亜貴に犯されてゆくカラダ。

 

 

 

「3077。」明神亜貴は陽菜のことを数字で呼びます。
「屈辱刑」や「快楽刑」など、普通は許されない処刑方法の数々。

 

 

 

24時間365日明神亜貴に支配される陽菜の心とカラダは、
徐々に明神亜貴に壊されてゆく

 

 

「もう、イキたくないのに、、、。」

 

 

 

 

陽菜の悲痛な叫び声は誰にも届かない(>_<)
そんな陽菜にとっての唯一の希望は恋人の八雲。

 

 

 

 

 

そして獄中で陽菜を守ってくれるのは赤髪の囚人・比嘉。
彼らの助けで、ギリギリの理性を保っていた陽菜。

 

 

 

しかし、希望は常に明神亜貴の足音にかき消される、、、
繰り返し絶望に苛まれ、陽菜の心はこわれてゆく。

 

 

 

繰り返し快楽を与えられる内に明神亜貴を求め始める陽菜のカラダ。
そして陽菜はもう戻れないほどにイッてしまうのでした、、、。

 

 

 

 

 

この続きはぜひ本編で読んでみてくださいね(*´∀`*)
すごく興奮するストーリーです(〃∇〃)

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 関連記事

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 ネタバレ 1巻1話 【服を脱げ】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 ネタバレ 1巻2話 【ただの身体検査で何を滴らせている?】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 ネタバレ 1巻3話 【お前の声は誰にも届かない】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 ネタバレ 2巻4話 【女はお前ひとりだ】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 ネタバレ 2巻5話 【恋人との面会中にイくとはな】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 ネタバレ 2巻6話 【無様なソコを洗ってやる】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 ネタバレ 3巻7話 【ココじゃ女は格好の餌食だ】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 ネタバレ 3巻8話 【いい玩具を仕込んでやろう】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 ネタバレ 3巻9話 【あいつらに見られながらイくがいい】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 ネタバレ 4巻10話 【気づかれるのも時間の問題だ】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 ネタバレ 4巻11話 【目隠しと媚薬の快楽刑を執行する】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 ネタバレ 4巻12話 【残念だったな3077】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 ネタバレ 5巻13話 【絶頂へのカウントダウンだ】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 ネタバレ 5巻14話 【脱げ。そして俺の前で…】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 ネタバレ 5巻15話 【自分の顔を見てみろ、この淫乱が】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 ネタバレ 6巻16話 【いい度胸だ】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 ネタバレ 6巻17話 【この俺から逃げられるとでも思ったのか?】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 ネタバレ 6巻18話 【ずっとコレが欲しかったんだろう…?】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 ネタバレ 7巻19話 【72時間の暗闇刑に処す】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 ネタバレ 7巻20話 【しっかり俺を咥えこんでいるくせに】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 ネタバレ 7巻21話 【お前の意思でしてみせろ】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 ネタバレ 8巻22話 【お前を守りたい】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 ネタバレ 8巻23話 【あんな輩にまで色目を使うとはな】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 ネタバレ 8巻24話 【逃げようと思えば逃げられるだろ?】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 ネタバレ 9巻25話 【貴様ら“2人”を屈辱刑に処す】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 ネタバレ 9巻26話 【この女は俺に飼いならされている】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 ネタバレ 9巻27話 【あの女のために…】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 ネタバレ 10巻28話 【もう二度とこんな事をさせるな】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 ネタバレ 10巻29話 【お前と一緒にいられる】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 ネタバレ 10巻30話 【俺だけのものにしたい】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 ネタバレ 11巻31話 【あんたなんか死ねばいいのに】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 ネタバレ 11巻32話 【悲しげな目をする亜貴にキュン(>_<)】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 ネタバレ 11巻33話 【体温を感じる陽菜がエッチ、、】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 ネタバレ 12巻34話 【比嘉の大切なものが壊れてゆく悲劇】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 ネタバレ 12巻35話 【時折見せる切ない表情にキュン(〃∇〃)】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 ネタバレ 12巻36話 【久しぶりの温もりに比嘉の気持ちが爆発する!】

 

 

 

 

 

 

ハンディコミックで安全に読む方法

 

まずは下記のバナーをクリックしてください。

 

ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

 

 

ステップ1

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査

 

バナー先のページに入ったら、
「続きを読む」をクリックします。

 

 

 

 

 

ステップ2

 

 

携帯電話会社でログインします。
私はソフトバンクで契約しているのでソフトバンクでログインしました。

 

 

 

 

ステップ3

 

 

プランを選びます。
お勧めはハンディコミック500です。
まずは安いプランから選ぶことをお勧めします。
ハンディコミック500なら安い上、ボーナスポイントもついてくるのでお得です。
足りなくなったらポイントを追加できますのでまずは安いプランから始めるといいですね。

 

あとは画面の指示通りに進めばすぐに読むことができますよ。

 

 

↓無料試し読みはバナーをクリックしてください。

ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

 

 

 

 

ハンディコミックの解約方法

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査はハンディコミックで読むことができますが
解約方法も知っておいたほうがいいと思うので画像付きで解説していきますね。

 

 

 

解約方法を知っていればいつでも解約することができるので安心ですよね。
ハンディコミックの解約はとても簡単に行えます。

 

 

 

それでは解約方法を解説していきます。

 

 

 

 

解約方法ステップ1

 

 

ハンディコミックにログインしたらMYページに入ってください。

 

 

そうすると下のほうに「月額ポイントコース契約状況」という文字が出てきますのでそれをタップします。

 

 

 

 

解約方法ステップ2

 

 

「解除」のボタンがあるのでそちらをタップしてください。

 

 

確認ページで「解除する」をタップします。<br/ > これで退会が完了となります。

 

 

翌月から請求されませんので安心してくださいね。
ちなみに残っているポイントはもう使用できませんが、
今までに買った漫画はずっと読むことができます。

 

 

ハンディコミックは良心的な漫画サイトなのでお勧めです!

 

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査はハンディコミックで読むことができます。

 

 

無料試し読みもできますのでまずは無料で読んでみてくださいね!

 

 

↓無料試し読みはバナーをクリックしてください。

ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

 

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 1巻1話 【服を脱げ】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査1話は、陽菜に裁判の判決が言い渡されるシーンから始まります。

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査は1話から、独特の世界観に引き込まれてしまうお話です。陽菜が収容されることになった黒翼刑務所。そして底の看守長の明神亜貴。全体的に恐ろしくて、神秘的で、悪魔的な魅力を兼ね備えている。そんな世界観に一気にひきこまれました。

 

 

刑務所に入るにあたっての身体検査を受ける陽菜。

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査1話は、いきなり明神亜貴のドSっぷりが発揮されていて興奮してしまう内容でした(〃∇〃)

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査1巻1話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 1巻2話 【ただの身体検査で何を滴らせている?】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査2話はではついに明神亜貴の陵辱が始まります。刑務所に入れられたとはいえ、普通なら人間らしい生活が保証されているもの、、、でも、ここでは、明神亜貴の前では違います(>_<)

 

全裸にされ、ベッドに寝かされ、体中を明神亜貴の細長い指で犯されてゆく。

 

気絶してしまうほどイカされる陽菜。しかし、これは序章に過ぎませんでした。

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査1巻2話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 1巻3話 【お前の声は誰にも届かない】

 

身体検査の時だけかと思いましたが、明神亜貴の陵辱は24時間いつでも発動されます(>_<)

 

 

看守から監獄での生活について説明を受ける陽菜。

 

 

しかし、看守から見えない場所で陽菜は明神亜貴にクンニをされているのです。。

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査1巻3話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 2巻4話 【女はお前ひとりだ】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査4話では、ついに陽菜が他の囚人たちと顔を合わせることになります。

 

久しぶりに見るオンナに興奮状態の囚人たち。

 

 

しかし1人だけ。赤髪の囚人だけは他の囚人とは違っていたのです。

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査2巻4話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 2巻5話 【恋人との面会中にイくとはな】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査5話では陽菜の恋人、八雲が陽菜の面会に来てくれます。

 

 

しかし、面会時間中も明神亜貴の陵辱は止まらない(>_<)

 

 

陽菜に変わらぬ愛を誓う八雲。陽菜が明神亜貴にイカされているとも知らずに。。。

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査2巻5話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 2巻6話 【無様なソコを洗ってやる】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査6話では陽菜はシャワー室で明神亜貴に陵辱されたカラダを洗おうとします。

 

しかし、シャワーの使用時間を一分過ぎてしまった陽菜。

 

「終わらないのなら、俺が洗ってやる。」そう言って陽菜の敏感なところにシャワーを当てる明神亜貴、、、

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査2巻6話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 3巻7話 【ココじゃ女は格好の餌食だ】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査7話、懲罰房に入れられることになった陽菜。

 

 

そこにはいきり立った男の囚人たちがいました。

 

 

襲われそうになる陽菜。絶体絶命の彼女を助けたのは、赤髪の囚人、比嘉でした。

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査3巻7話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 3巻8話 【いい玩具を仕込んでやろう】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査8話は強烈なイジメの回でした。

 

 

朝の体操の際、明神亜貴にローターを仕込まれてしまった陽菜。

 

 

イキたくないのに、遠隔で快楽を支配されてしまい、、、。

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査3巻8話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 3巻9話 【あいつらに見られながらイくがいい】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査9話。ローターで気絶してしまった陽菜が目覚めたのは工場。

 

 

そこには明神亜貴。彼は容赦なく陽菜のカラダを陵辱します(>_<)

 

 

すぐ目の前に、工場で働く囚人たちが居るにも関わらず、、、

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査3巻9話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 4巻10話 【気づかれるのも時間の問題だ】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査10話はキツイ羞恥プレイです(〃∇〃)

 

 

囚人たちのすぐ側で犯される陽菜。その囚人たちの中には比嘉もいます、、、

 

 

このままじゃ、、、イッてる所を比嘉さんに見られちゃう、、、。

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査4巻10話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 4巻11話 【目隠しと媚薬の快楽刑を執行する】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査11話は地下牢での陵辱です。

 

 

拷問用の磔に手足を固定される陽菜。

 

 

身動きが取れない陽菜のアソコに塗られたのは、、強力な媚薬でした(>_<)

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査4巻11話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 4巻12話 【残念だったな3077】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査12話。目隠しを付けられ、拘束される陽菜。

 

 

「入ってる、、、もしかして、、、明神亜貴の、、、」

 

 

ついに陽菜は明神亜貴に挿入されてしまうのでしょうか(>_<)

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査4巻12話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 5巻13話 【絶頂へのカウントダウンだ】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査13話。脱獄することを唯一の希望に、日々の陵辱に耐える陽菜。

 

 

今日は調理中の陽菜のもとへ明神亜貴が現れました。

 

 

配膳の時間が迫る中、、、明神亜貴がカウントダウンを始める、、、(>_<)

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査5巻13話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 5巻14話 【脱げ。そして俺の前で…】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査14話では明神亜貴が陽菜にオナニーを強要します。

 

 

脱獄前に問題を起こすわけにはいかないと、素直に従う陽菜。

 

 

しかし陽菜のぎこちない手つきを明神亜貴は許しません!!

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査5巻14話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 5巻15話 【自分の顔を見てみろ、この淫乱が】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査15話。鏡の前でイカされる陽菜。

 

 

鏡に映った自分。明神亜貴に犯されている自分。

 

 

淫乱な姿を晒す自分を初めて見てしまい、、、

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査5巻15話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 6巻16話 【いい度胸だ】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査16話。ついに陽菜は脱獄を決行します。

 

 

八雲との幸せな生活を夢見てダクトの中を進む陽菜。

 

 

しかし、明神亜貴が異変に気づいてしまうのです(>_<)

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査6巻16話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 6巻17話 【この俺から逃げられるとでも思ったのか?】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査17話はすごくドキドキする回でした。

 

 

逃げる陽菜の足首を捕らえる明神亜貴の右手(>_<)

 

 

陽菜の脱獄は失敗してしまうのか!?

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査6巻17話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 6巻18話 【ずっとコレが欲しかったんだろう…?】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査18話では脱獄に失敗した陽菜が陵辱されてしまいます。

 

 

ついに明神亜貴のモノを挿れられてしまう陽菜。

 

 

今頃、、、八雲さんといるはずだったのに、、、

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査6巻18話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 7巻19話 【72時間の暗闇刑に処す】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査19話では比嘉と明神亜貴がぶつかりあいます!!

 

 

明神亜貴と陽菜の間に隠された何かがあると感づく比嘉。

 

 

囚人の立場で比嘉はどう明神亜貴と戦うのでしょうか!?

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査7巻19話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 7巻20話 【しっかり俺を咥えこんでいるくせに】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査20話。ついに陽菜は明神亜貴に犯されることに快感を感じ始めます。

 

 

明神亜貴が挿入する時、時折見せる普段とは違う表情。

 

 

陽菜はその表情をもっと見たいと思ってしまうのです、、、。

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査7巻20話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 7巻21話 【お前の意思でしてみせろ】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査21話。八雲からの手紙を渡される陽菜。

 

 

しかし明神亜貴はすんなりとは手紙を読ませてくれません。

 

 

「お前の意志で、俺にキスをしろ。」そう言われて陽菜は、、、

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査7巻21話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 8巻22話 【お前を守りたい】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査22話。急接近する陽菜と比嘉。

 

 

陽菜の身に降り掛かっていることを聞き、陽菜を守りたいと思う比嘉。

 

 

無力な囚人のカレには一体何が出来るのでしょうか!!

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査8巻22話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 8巻23話 【あんな輩にまで色目を使うとはな】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査23話。仕事中に他の囚人に犯されそうになる陽菜。

 

 

そんな陽菜を明神亜貴が守ってくれた、、、?

 

 

しかしその後に待っていたのは明神亜貴の陵辱でした(〃∇〃)

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査8巻23話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 8巻24話 【逃げようと思えば逃げられるだろ?】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査24話。明神亜貴は気づいています。

 

 

陽菜が自分から腰を振るようになっていることに(〃∇〃)

 

 

あえて陽菜に自由を与える明神亜貴。それでも快楽を求めて明神亜貴のモノを離さない陽菜(*´∀`*)

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査8巻24話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 9巻25話 【貴様ら“2人”を屈辱刑に処す】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査25話では密会をしていた陽菜と比嘉が明神亜貴に捕まってしまいます。

 

 

「屈辱刑」それは、牢の中にいる比嘉の目の前で陽菜を犯すというものでした。

 

 

比嘉に見られながら明神亜貴に感じてしまう陽菜、、、(>_<)

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査9巻25話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 9巻26話 【この女は俺に飼いならされている】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査26話。明神亜貴は勝ち誇ったように言います。

 

 

「この淫乱女の本性を見ろ!!」

 

 

怒りに震える比嘉。彼の前でイキ果ててしまう陽菜。。。

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査9巻26話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 9巻27話 【あの女のために…】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査27話。壮絶な陵辱シーンを見せつけられた比嘉は1人考えます。

 

 

「今もあの女は泣いているのだろうか?」

 

 

比嘉の男らしさにドキドキしてしまいました(*´∀`*)

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査9巻27話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 10巻28話 【もう二度とこんな事をさせるな】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査28話。陽菜のために明神亜貴の部屋に忍び込む比嘉。

 

 

しかし明神亜貴に捕まり、比嘉は鞭打ち刑に処されてしまいます。

 

 

悲しそうな瞳をしながら明神亜貴は言います。「もう二度とこんなことさせるな、、、」と。

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査10巻28話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 10巻29話 【お前と一緒にいられる】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査29話。鞭に打たれ、体中ボロボロになってしまった比嘉。

 

 

医務室で比嘉の介抱をする陽菜。

 

 

身も心もボロボロの2人が、唯一安らげる時間がそこにはありました(*^^*)

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査10巻29話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 10巻30話 【俺だけのものにしたい】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査30話。陽菜に口付ける比嘉。

 

 

八雲のことが頭をよぎり、比嘉を拒もうとする陽菜。

 

 

「俺が悪党だと忘れたのか、、、?」オスの顔した比嘉が陽菜に迫る(〃∇〃)

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査10巻30話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 11巻31話 【あんたなんか死ねばいいのに】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査11話。明かされてゆく明神亜貴の過去。

 

 

病院にいる時の明神亜貴は監獄のときとはまるで別人です。

 

 

なぜ彼は陽菜を執拗に犯すのか。その真相が見え隠れし始めます(・∀・)

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査11巻31話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 11巻32話 【悲しげな目をする亜貴にキュン(>_<)】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査32話。突然現れた明神亜貴に犯される陽菜。

 

 

しかし陽菜は気づきます。彼がいつもと違う目をしていることに。

 

 

そんな彼を癒やしてあげたいと思ってしまう陽菜。比嘉と八雲。2人のことを思って罪悪感にかられる陽菜、、、。

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査11巻32話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 11巻33話 【体温を感じる陽菜がエッチ、、】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査33話。明神亜貴にナマで挿れられる陽菜。

 

 

「この時だけは、、、私が明神亜貴を支配することが出来る、、、」

 

 

心は嫌だと思うのに、カラダが明神亜貴を求めてしまう(〃∇〃)

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査11巻33話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 12巻34話 【比嘉の大切なものが壊れてゆく悲劇】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査34話。比嘉の元に緊急の面会者が、、、

 

 

その男は鮫島。比嘉がいた組を乗っ取ろうとしている男。

 

 

比嘉の知らない所で何かが起ころうとしています、、、

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査12巻34話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 12巻35話 【時折見せる切ない表情にキュン(〃∇〃)】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査35話。比嘉に冷たくされ、失意の底に沈む陽菜。

 

 

そんな陽菜のもとに現れたのは明神亜貴。

 

 

「俺だけがお前にかまってやる。」孤独を感じる陽菜に、明神亜貴の言葉が響いてしまう(>_<)

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査12巻35話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査 12巻36話 【久しぶりの温もりに比嘉の気持ちが爆発する!】

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査36話。明神亜貴に脅され、陽菜と会話をすることも出来ない比嘉。

 

 

そんな彼のもとに、看守の目を盗んで陽菜がやってきます。

 

 

久しぶりに見る陽菜に、比嘉の心のタガが外れてしまい、、、(〃∇〃)

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査12巻36話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

このままじゃイク看守の執拗な身体検査はハンディコミックで読むことができます。

 

 

無料試し読みもできますのでまずは無料で読んでみてくださいね!

 

 

↓こちらから読むことができます。

ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用